2024年10月20日

クラシックカー

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:05 AM

10月20日 日曜日 くもり

秋になると ツーリングするバイクが目立つようになります。

で、時々爆音をたてながら群れをなして走るバイクもあって 白バイ、何してんだ!って。

昔なつかしい車も数台走り去り その名前 皆知ってるし乗った事あるし・・と若いころを思い出すんです。

わたし 自家用車で最初に乗ったのがプリンスグロリアの縦目。

排気量は2000ccでスプリングが軟らかく乗り心地は良かったですね。 あのころ燃費なんて関係なかった。

最初は白、二台目は黒で 黒は事故で廃車しました。

その後 いろんな車に乗りました。

日産の名車 ブルーバード510なんてのもあったなー。

あの当時の車を車庫に入れて保管しておけば ひと財産。

タテグロは400万で売買ですし、ブルーバード510も300万円の値が付いてます。

わたしは昔を思い出すだけ 今 走り去ったハコスカやケンメリ乗ってる若者たち、どこが気に入って乗ってるんでしょう?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME