2024年10月1日

マッサージ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:59 AM

10月1日 火曜日 はれ  13.6℃~25.2℃

夕暮れが早くなりましたね。

6時には車のライトが必要になってます。

夕方 時間が空いたので何回か利用したマッサージ店にいきました。

忙しくて3か月ばかり間があいたため 凝りがひどく金があっても首が回らない状態。

知人に紹介されたこのマッサージ店、ここに力自慢の女性がいてガチガチに固まった肩首をほぐしてくれるんですよ。

そのかわり痛いですよ、わきの下から肩甲骨 鎖骨周りをやってくれるんですが グリグリとくすぐったかったり痛かったり。

わたしは額に冷や汗 施術師は額に汗して労働中。

「3か月も来なかったから ほぐすのが大変 ちょくちょく来るように!」

力自慢の女施術師にかかれば 骨抜きの軟体動物にされちゃいます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME