2024年9月26日

令和巌窟王

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:10 AM

9月26日 木曜日 はれ~くもり 15.8℃~26.1℃

ネットで 袴田さん事件 無罪が確定とでてました。

58年ですよ! 罪人として扱われた年数。

無実の罪で50年収監され再審で無罪判決を得た吉田石松さんの昭和巌窟王よりながい。

わたし思うんです。

今回のように証拠を捏造して人を罪に貶めた方々に何の罰も与えられないのか?

権力が捏造で国民を罪にする、なんとも恐ろしい事じゃないですか。

捏造にかかわった方は 多分退職され 公務員の特別年金で楽々暮らしてる。

世の中 こんな不条理がまかり通っていいんですか?

袴田さんには「良かったね」って言ってあげたい一方 なんか 腹立たしい判決でした。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME