2024年6月26日

露天風呂の日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:08 AM

6月26日 水曜日 はれ   ~27.5℃

今日の日付を「6.26」と書き「ろ」「てん」「ふろ」と読んで露天風呂の日に決めたのは岡山県湯原町。

行ったことはありませんが きっといい露天風呂があるんでしょう。

わたくしも露天風呂は大好き・・・なんですが 「これは!」って言う露天風呂に入ったことがありません。

湯温がぬるかったり、落ち葉がいっぱい沈んでいたりとか なかなか当たらない。

温度も泉質もいいぞ!だったのに 虻の群れが飛んできて 慌てて引き上げたこともありました。

そんな露天風呂経験しかありません。これはいい!って露天風呂があったら教えてください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.060 sec. Powered by WordPress ME