2024年6月19日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 1:18 PM

6月19日 水曜日 はれ  10.6℃~25.1℃

6月も中半 吸血昆虫の出番となってきました。

先日、夕飯時 耳元でブーンの微かな羽音。一年ぶりの蚊の羽音です。

腕や脚にとまった所をピシャリとやって 蚊の吸った血が肌に散ると「ざまあみろ」。

敵をとった気分を味わえ一種の爽快感が生まれたんですが、 皮膚感覚も衰え 蚊の止まったのも刺したのも感知できない・・刺された後の痒みだけが強烈。

刺される前にやっつければいいのはわかってるんですが 白内障の老眼では 蚊の姿を見つけるのは困難。

そこで出番となるのが渦巻型蚊取り線香。

ほんのりと夏の香りがして 冷えたビールの味が増しますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME