2024年7月23日

夏風邪

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:19 AM

7月23日 火曜日 はれ  20.8℃~32.4℃

しばらく聞かなかったコロナの話です。

ここにきて 感染者が増えているらしいですね。

大部分の方がマスクをしてたんですが 今 マスク姿をみるのは少数。

アルコール消毒も見なくなったし、増えて当然か!

わたくしは幸いなことに コロナにかかったことがないかも。

予防注射は4回までやりましたが その後は受けず仕舞い。ですから罹患してても不思議じゃない。 

根が馬鹿なもんで罹っても気づかないだけかもしれませんが。

今にして思えば 世界中の経済を狂わせた感染防止策・・あれはいったい何だったの???って言いたいですね。

諸物価高騰がコロナの置き土産なんじゃ・・・なんて思ってます。

そして今 小さな子供たちは 手足口病が流行ってるらしい。

これも大人に感染した場合 子供より重症になるそうですから 要注意です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.062 sec. Powered by WordPress ME