2024年7月17日

HP事故

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:19 AM

7月17日 水曜日 あめ 19.8℃~24.4℃

我が社のHPがリニューアルの準備段階に入ったらしく 一日中不具合が続きました。

心配して訪ねてくれた方、お電話をいただいた方 ありがとうございます。私も会社も無事ですのでご安心ください。

それにしても何の連絡もなく HPの画面が変わって当人もびっくりなんです。

今日18日、元通りになったので ブログを追加しています。 

あらためてブログを見直したら 投稿はじめて15年、始めたときは60才、まだまだ若かった。

とは言うものの 書いてることは十年一日 変化もなければ成長のかけらもない!

こんなこといつまで続けるの??って言われそう。

そろそろ止めようかな・・・・・・・・・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yoshidea/cookiehouse.jp/public_html/blog/wp-content/themes/EasyAll/comments.php on line 37

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME